11月13日 | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

11月13日

 

 

どうも たけしです

1万円あったら美味しいもん食えたのになぁ

もーえーっちゅねん

 

 

株と競馬が楽しくて最近すっかり更新してなかったけど

写真があほ程溜まってきたので貼っていくわ

覚えてる範囲でコメント書いていく

 

30パスやらなにやら

 

 

 

 

 

イベントのリスト埋め

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントを消化する間に手に入ったので作った

チョコボ☆4

クェーが使えそう

後2つ特技がつけれるのでとりあえずデスペルと何か適当に

 

 

カーバングル

何やこのあいくるしさ

くっそかわいいんで4+4を作ってしまった

軽量級の何でも屋さん

重宝しそうである

 

 

新生転生

ギルガメッシュが新生転生できるようになったので転生させた

今後あるであろうウエイト縛りのイベントで

攻撃力と賢さやっけ?

を下げる特技が重宝しそうではある

 

 

 

サンダルのおっさんを新生転生させた

 

全体に異常をばらまく特技が使えるお思ったので

本ギャンブルをした

結局6冊損しただけ

 

もううんざりなので普通に

闘技場で使ってみたけどなんかあんまり状態異常になってくれんかった

ウエイトも重いし

無駄な事した感が凄い

 

 

 

みんぼう

今さっきまで知らんかったが

報酬に本があったので全部回収しといた

野良で巨竜は中々大変だったわ

2時間ほどかかった

 

FFBEの方は面倒なのでまだ何が貰えるのか確認してない