別に | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

11月13日

 

どうも たけしです

さっぶいのー おい

室温12℃しかないでw

 

昨日の負け 

まだ引きずってるわ

デムーロ軸やってんで~? ほんま 途中まで まじで

3回デムーロでとっとるんやから4回目も当然デムーロのはずやってん

何でか知らんけど昨日に限って

そー言えばデムーロの騎乗 どんなんかな?

って買う前に確認してもーてん

 

原チャリで事故って両肘から下がハンバーグになった時もそうやった

その日たまたま違う道通ったらよー

横の細道から車来て原チャリのケツに当てられてこけた

いつも通る道通ればいいのに何かに導かれる様にその日は違う道

今回もおんなじ感じやん

デムーロやったのに何でか知らんが土日の騎乗成績を調べてもーた

はらたつわーーー!!

 

 

はぁ~ 

なんで普段より多くかけた時に限って飛ぶねん

CルメールかてG1勝ちまくっとるでしょーが

何で飛ぶねんあほかぼけーー

 

1000円2000円の時はあたってたくせによぉ

5000円かけたら急に飛びやがって

何やねん ほんま

はぁぁ  いたたまれねぇ~わ