別に | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

10月26日

 

どうも たけしです

 

2周年とゆー事で何と無料11連!

しかも2回!!

無課金にとって11連とかゆー贅沢な事 中々できませんからね

しかも2回

ありがてぇありがてぇ・・・

太っ腹過ぎるぅぅぅ このはげぇーー!!!

こんなもんね

もう完全にオムライスとパンケーキですよ

 

 

じゃあ

無料やら何やら順番に貼っていくわ

 

 

 

 

 

 

5000ラピスでプレミアムボックスやて

まぁ あれなんで

とりあえず引いとくわ・・・

 

 

 

 

チョコボ探検

ようやく100%になった

☆4は時間がかかってしょうがない

放置で取れるんやからえーけどさ

 

これは食わせたら100%なった

 

 

 

 

 

でw

メインディッシュ 11連 2回!!

流石に☆5でるでしょー?

と思ったけど

出んかった

 

 

 

武具強化が復活

何と累計報酬までリセット

ありがてぇ!!

俺は残念ながらガンボウイナイフまでやったけど

10%トラもぐまで行ってたらめちゃくちゃ美味しかったやろうな

 

 

武器強化してたら噂の鉄巨人が現れた

倒し方などさっぱり忘れてる

どーやって倒すんやっけ?って思ってる内にそっこーやられたw

そーや メテオや こいつメテオ打って来よるから魔法盾がいる

 

幸い倒されても100ラピス払えば持って帰れるけども

急に鉄巨人現れてね

心の準備できてないのにぼこぼこにされて

挙句持って帰りたかったら100ラピス払えって

こんなもんたちの悪いカツアゲですよ

完全に恐喝やんけ

ふざけやがって

 

 

泣きながら100ラピス払ったけど

だんだん腹立ってきてよ

あったまきて

倒し方思い出す為に鉄巨人で練習した

一回目

魔法盾にかばうさせたけど

ヒカセン全体身代わりか引き付けどっちやった?w

みたいな感じでヒカワレ選択したらメテオからの薙ぎ払いで全滅した

 

2回目はヒカセンに引き付けさせて倒せた

ヨッシャー思い出したで

これで道中の鉄巨人も怖くない

 

けどどこで出てくるかわからんからやっぱりたちが悪い

リーラ2体おりゃ倒せるけど

何回も連続リーラ借りたり出来んのですよ

借りて行く内に借りれるリーラが枯渇する

 

やっぱ自前で2体揃えるしかないわ

引きたいなぁ リーラ

確率的にそろそろ☆5引けると思うんやけどなぁ

次リーラひきたいなぁ

あー リーラ欲しいなぁ