別に | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

10月24日

 

 

おばんです たけしです

 

先ほど売れたGTスポーツをポストに投函してきたんやけど

車のメーターみたらよ

しょーもないランプが点灯しとった

エンジン警告灯(オレンジ)

 

んーw

そのままコンビニスイーツ買うがてら

ドライブしようと思ってたのに何しよんねん

途中で止まっても怖いんで今日の所は大人しく家に帰る事にした

 

血眼で検索したらよくある不具合らしい

O2センサー

これよー聞くわ

何なん ほんま

ちなみに修理費は技術料+部品代で4万円弱らしいわ

アハハ ワロス

 

ちなみにO2センサーなんてほっとけばいいらしい

安心したけど

最近車検が厳しくなっててエンジン警告灯が点灯してると車検が通らんらしい

車検屋なんてちょっとでも壊れてたら修理したがる生物やから

これ幸いと車検通らんから修理せー言われる

こんなもん修理したって次から次にイカれるにきまっとるし

どーしたもんか

 

幸い車検まであと1年ちょいあるんで

乗り潰して中古を買おうかな