別に | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

7月25日

どうも たけしです

DQMSLの話
ってゆーかガチャ報告だけ







FFBEの話
ファントマ?を集める為にグルグルイベント回っててんけど
ついに噂のあいつが出現した
ミカヅチ

正直俺のPTでは厳しかったがボロボロになりながらなんとか倒せた

きつい分一杯もらえる



おかげでとりあえずキングの武器とスキルを取れた

っつーかショックな事があった
折角☆6にしたセシル
知らん間に消えてた
多分間違って売ったか食わせたかしたんやと思う
もうショックでなぁー
モチベーションが低下
また☆3から☆6に育てるのは難しい
とりあえず運営に今回に限り特例で一回限り何とかならんかー
って問い合わせてる


で・・・
ゴミコレ
今日がログイン28日目の30券やったけど
2ちゃんみたらみんなキレとったわw
そらピッタリやったら腹も立つやろうけど
9万突っ込んでもゴミしか配らん会社が
なんでタダで配る券でえーのくれんのさw

俺も今日蹴ったよ 30券

金蹴った瞬間ため息しか出んかったわ


けど☆5の中でもウエルカムな奴が来たので嬉しかった


うっひょーありがてぇwwwwwwww
1年4か月ぶりにスタメンGK交代出来るわ
ずっとコスト30EUSデヘア使ってたもんなぁ
長かったわやっと交代できる

ちなみにサブの方は
CLS蹴って胸モワっとしたけどコスト30のスキルB DFやったわ
ため息やねぇ



次のイベントはまたワーツア
今回はスピードとスタミナ

もう今回はスピードを5 スタミナを35ほど取ったら終了したいと思う