別に | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

7月24日

どうも たけしです


DQMSLの話
ギラ盾は結局諦める事にしたわ
簡単に倒せると入手しにくい設定らしく
あほ程回数こなさんとあかんのに部屋に入られへんわ
折角入れても通信エラーで部屋たてた奴消えるわで
まともに回数をこなせへん
不満貯め込むの嫌なのでもうやめとこうって感じ


今日のガチャ






厳しいわ

FFBEの話

ユーザーに三択選ばせてる風
最初から何回目にフロア突破できるか決まってる詐欺ダンジョンにも負けず
メタルジャボテンを刈りまくり
ようやく☆6


そしてレベルMAX

使ってみた感想は
俺の持ってる中で一番手数が多く火力も高い
結構えーねんけど

パンパン・・・  パンパン・・・  
パンパン…  パンパン・・・  
パンパン・・・ パンパン・・・

攻撃がね くどい
これパンパンパンパン パンパンパンパン パンパンパンパンやったらあかんのか?
パンパン・・・  パンパン・・・ って
攻撃モーションの癖が凄い
パンパンとパンパンの間が嫌過ぎる
間があり過ぎるから攻撃時間が長い
何とかせーや!!


今頃何ゆーとんねんって怒られるかもしれんけど
ようやくコロシアム中級のラストボスを倒せた

前パーティーが弱くて詰んでた所を周るのが楽しいわw