別に | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

1月16日

おはようw
いやいやー 
先物さげとるなー
 
一時16500円か
ほぼ黒田砲無かった事にされたな
けどまだ甘い
もっと下がってくれんと安心して買えない

昨日寄り直後グワー上がって先物17600円位やったんかな?
そこで飛び乗って損切りせんと耐えたまぬけ踏んだり蹴ったりやのw
1000円食らってますやん
あかんで~ じぶーん 
やせ我慢したらあかんねんて
まぁ次頑張れや

まぁ俺も3048と7751 
そして昨日の14時半過ぎに買った糞株500株は持ち越してるんでね
まぁーまぁー被害受けるんやけど
忘れてたけど東電は今週一番最初1570持ち越して売った日に売ってたわ
利益わずか300円とかやったんで完全に忘れてた
900円超えてる時にうってりゃぁ~なぁ~
ほんま利確下手
こんなんばっかりや


3048と糞株は多分大丈夫 大して下がらん 
7751に関してはもう覚悟を決めてるんでね
えーんですよ
ADRが俺のほぼ買値まで下げとる
良くて3200円でストップ
でも多分3000円まで
よー下がって2800円までなんでもういいんです
上から1300円も株価下がってて今更繋ぎ売りも糞もないんですわ
このまま持ち続けても精々含み損マックスで4万
でも配当で2万位貰ってるんでしょーみの損2万
だから別に含み損になったってかまへん
むしろ2800円になって欲しい 買い増したい
今度はニーサ枠で買いたいなぁ
でも口座開設するのだるいなぁ