別に | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

1月15日

どうも たけしです


さかつくシュートの話
留学から帰ってきたぞー
 
 
 
 
 

ん~  留学チケットって滅多に手に入らんのに
それ10枚も使ってこれってどーなん?
とゆーか若干飽きてきた
やっぱキャラクターがコミカルすぎて何か嫌




で・・・・
ゴミコレ
面白くないタワーがやっと終わったな
今回はこんな感じやった
 

 
 
 
 
あほフォーメーションきたーw
100%使わんわ
 
 




次のイベントはこいつだ!
 
す~た~ん~ぷ~

おいおいスタンプの数増えとるやないか
なんでそんな課金必死なん?w
えーやんけ200個でよー
何増やしとんねん
死んでも課金しませーんw

とゆーか
遂に来るのかCLS特効
30以上の新しいの全然持ってないわ