ほんまや!

前の記事、


「とぅるんとぅるん」(ヘアサロン RIO で髪がとぅるってなった人名鑑)
(これも実在しません。)


を忘れてた!
(いや、忘れてたじゃなくて)

ありがとう気付かせてくれて!
(ありがとう!)(←ミイラとりがミイラに。。)



そんな俺の家に、ゆうべ、

オカンからファクシミリが。
(本体が届いたわけではない)


FM OSAKA 「BUZZ ROCK」のオンエアの後に
毎週送られてきます。

先日は、
俺が「恥ずかしい恥ずかしい」言うもんやから

『番組に手紙送るの、やめとくからね。。』

という、「いや、送ってもいいよ」という
俺からの言葉欲しさのファクシミリ。

遊ぶ金欲しさのバイト。(←ええやないか)



で、昨夜も
「BUZZ ROCK」の報告がありました。

そう、今回はJanne Da Arc TOP10を
企画していただいたんですよね!

ほんま、有り難いことでございます!

オカンは、
DJの下埜正太さんの話や
ファンの方からのメッセージを
4ページに渡り、今回も筆記したとのこと。

うん。確かにそれはありがたい。

でもオカンは番組を録音もしている

のを俺は知っている。


なら、それ聴くから。


ファクシミリの最後には


「身体気をつけて もっとやせてください」

「バナナダイエットしてくださーい」




四面楚歌であります。



というわけで、
飛車と角と桂馬と金将に行く手を阻まれた
わたくし、清の国の王将は
とうとうオカンの「歩」にまでも詰まれ
本気で痩せることを決意したのであります。


(っっっわ!
言うてまいよったコイツ!)


みなさん、今まで甘えててごめんなさい。

でも

食うよ。


食うのは食う。

ちょっとずつ。

痩せるのも

ちょっとずつ。。

ただ、食への執着はそのままで。


ほら、
こんなことを言うからぁ

急激に腹が減ってきた!!!

いや、でもがんばる。


「コレグライダイジョウブコレグライダイジョウブ」
(kiyoのリバウンド記)

こんな本が出ないように
今はただただ祈るばかりです(行動しろ)。

あ!
「ただただ」はイントネーション同じや!!

ぉおおお!