濃密な5日間の〆は・・・☆ | 【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

衣食住の日記ブログ『janneのブログ☆』のお休みから早二年。
ゆる~く復活しました。
今後はゆる体操、エアロビックパフォーマンス指導などの仕事や
アートマイミストYUMIとしての活動などを中心に綴ってゆきます。

帰宅しました~♪


5日間も東京に滞在したのに当初の予定が全くこなせなかったです。

まっ、それだけ充実していたという事ですね。


お疲れ様~の〆は浜松町で・・・

前回たまたま訪れたここのお店・・・

気にいりましたのでまたもや来てしまいましたっ

本日、私以外のお客さんは全員仕事帰りの地元サラリーマンらしき方々!

大賑わいの中♀は私だけでした~(笑)


140917_1814~01.jpg



前回も食べたふっくら穴子の柳川~♪

これすごく美味しくてボリューミーなのに500円ちょっとなの!
140917_1746~02.jpg

日替わり目玉商品のトビウオのたたき刺し♪
140917_1740~02.jpg


黒ホッピーの焼酎割で♪

140917_1738~01.jpg


空港に移動してからはJ〇○のラウンジでワイン♪

あれ!?

1か月前よりワインのボトルが小さくなりましたね!?


140917_1928~01.jpg



さてさて、、この次のスペシャルな予定は私にとってかなりのチャレンジ!

どうなるか予測がつかないことに参加したいっとエントリーしちゃいまいた、、、


ただね、、、

その後の連絡が来ない・・・

もしかして選考落ちかな・・・


まっ、気にせずに明日から2日間はゆるゆると好きな本を読んで過ごします。

もちろん身体能力を高めるお稽古は欠かしませ~ん。


ではでは。。。