虚実を行ったり来たり・・・☆ | 【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

衣食住の日記ブログ『janneのブログ☆』のお休みから早二年。
ゆる~く復活しました。
今後はゆる体操、エアロビックパフォーマンス指導などの仕事や
アートマイミストYUMIとしての活動などを中心に綴ってゆきます。

本日、午前中はホテルにこもってゆる体操正指導員資格試験のための勉強、午後2時半から8時半まではYURUの秋期講座・・・と、ゆる三昧の1日でした。

充実充実!

ただ・・・

充実度と比例してかなり疲れまして…

人と話せない気分。。。

今宵を『Flash&Shadow』で〆る予定でしたが・・・

次回のお楽しみという事で。。。

n〇○さんせっかく教えてくれたのにごめんなさ~い。

今回も行けなかった。

めちゃくちゃ近くに泊まってるのに。


140914_2141~01.jpg




今回の東京は虚実を行ったり来たりの日替わりメニュー♪


明日は午前と夜間に舞台を観に行きます。

どちらもか・な・り楽しみです!

午前の部は自由席。。。

皆様どれくらい前から並ぶのでしょう。。。

待ち時間にYURUの練習をすればいいのだから早めに行こう~っと。