ここ2日の事・・・☆ | 【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

衣食住の日記ブログ『janneのブログ☆』のお休みから早二年。
ゆる~く復活しました。
今後はゆる体操、エアロビックパフォーマンス指導などの仕事や
アートマイミストYUMIとしての活動などを中心に綴ってゆきます。

昨夜は母のお誘いで鼓童の舞台に!


『鼓童 神秘』


やはり、太鼓の響きは良いですね。。。

心の奥深いところが弾みます!

身体もじっとしていられませ~ん。

暗がりの中、母もエアー太鼓を叩いてました…(笑)



帰宅し就寝前にもかかわらずカルビを・・


140919_2223~01.jpg

夕方食べたのは海老とセロリのソテー♪
140919_1522~01.jpg

お昼は焼き鮭2切れ♪
140919_1224~01.jpg



一昨日は実家で流行りの秋刀魚定食を頂きました♪

先週訪れた時も秋刀魚定食で、副菜が野菜炒めでした。

でも、今週の副菜はサービス満点たっぷり肉野菜炒めでしたっ。


東京土産に母の好きな鳩サブレ、ひよこそして月餅を買っていったからでしょう(笑)

140918_1416~01.jpg





金曜手稲区体育館DREAMレッスンの生徒さんにロザフィーの先生がいらっしゃいます。

昨日、お願いしていたピルケースを頂きましたっ

嬉しいっ♪

140919_1356~01.jpg



最初、大好きな香水コーナーに陳列~♪

140919_1447~01.jpg


だって、色の感じがクリムトのこの絵と似てませんか?

140919_1444~01.jpg


でも、日中は目につく場所ではないので、

こちらに・・・♪


絵も、魚も時計も想いで深いものばかりです。


140919_1448~01.jpg




『幻想の画廊』を読みました。

渋澤さん・・・

良いです。。。

やはり、素敵です。

渋澤さんの美意識に対する憧れや、共感することが多いのが大好きな理由のひとつ。。。


140919_1404~01.jpg