昨日のことを取り急ぎ・・・☆ | 【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

衣食住の日記ブログ『janneのブログ☆』のお休みから早二年。
ゆる~く復活しました。
今後はゆる体操、エアロビックパフォーマンス指導などの仕事や
アートマイミストYUMIとしての活動などを中心に綴ってゆきます。

今晩は~。


本日2回目の更新ですっ

締切期限があるわけではないので、昨日のことを取り急ぎお伝えする必要もないのですが、、、

なんとなく、今日のうちにupしようと・・・

いつものことですが、

いつも以上に思いつくままに・・・



まずは、昨日のお昼ご飯からっ

janneのブログ☆-20130717_131833.jpg


昨日は色々作ったものを実家に持ち込みケータリングランチでございました~

この映像・・・

デジャヴでもないですし、気のせいでもありませんよ~

最近もご覧になりましたでしょ(笑)

おそらく、夏の間は週に1回ペースで目にかけることになるかと・・・・

母がお気に入りのパスタ♪

今週日曜、イベントで実家近くに行きますので、その際にも出張コックさんする予定ですっ

janneのブログ☆-20130717_131822.jpg


豚さんのステーキ♪

相変わらずお肉もりもり食べてますっ
janneのブログ☆-20130717_131803.jpg

これも笑えるほど毎日食べ過ぎ~

あ、モッツァレアが入っているところがちょっとだけ違うのよっ
janneのブログ☆-20130717_131813.jpg


昨日の夕方ご飯は母作「鮪の生姜煮♪」

美味しかったあ~

本当は白米1膳食べたいところでしたが・・・

夕方食べるご飯は夜の仕事にさしつかえないように毎度こんな感じです。

janneのブログ☆-20130718_144350.jpg



親戚から送られてきたみかん!
janneのブログ☆-20130718_144323.jpg

S・A・G・A♪佐賀!

佐賀のみかん美味しいですね~!

外の皮も食べれました!

生まれて初めてみかんの外の皮を食べて感動~!

(ちなみに親戚は佐賀県の方ではありません…神奈川県民ですっ)


janneのブログ☆-20130718_144339.jpg

完全無農薬新鮮野菜!

実家の畑からの収穫~

janneのブログ☆-20130718_144305.jpg




父の畑仕事は綺麗です。。。


まだ、豆はできていないけど、立派に育っているモロッコ。。。
janneのブログ☆-20130718_144219.jpg


お世話になっています…大葉様

ぴよ~んと長い茎はニンニク

食べれるまでには2,3年かかるかなあ。。。
janneのブログ☆-20130718_144255.jpg


キュウリ…ぶら下がっているのが見えるでしょ。
janneのブログ☆-20130718_144209.jpg


ズッキーニ!

こんな風になるんですよね~。

野菜って面白いっ


janneのブログ☆-20130718_144157.jpg


以上~


まとまりありませんが、この辺で・・・


おやすみなさい。