おもしろいっ!DREAMメンバー様の地域の特性☆ | 【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

衣食住の日記ブログ『janneのブログ☆』のお休みから早二年。
ゆる~く復活しました。
今後はゆる体操、エアロビックパフォーマンス指導などの仕事や
アートマイミストYUMIとしての活動などを中心に綴ってゆきます。

今晩は~


バレンタインデーの話題をしつこ~く引っ張るjanneです。


昨日、仕事の合間にケーキ2つを作って届けなければっ!

とあせあせ・・・


包んでから、写真!写真!と気づきました。


janneのブログ☆-20130215_171335.jpg

シールをとめてしまったので隙間からチラリ。


janneのブログ☆-20130215_171435.jpg

このくらいのチラリ加減でちょうどいいです。

だって、お菓子作るの下手だからっ(笑)。



それより!!!

お伝えしなくては!


昨日、私のDREAMメンバー様・・・チョコをご主人様にプレゼントする方が少ないんです~と書きましたが、、、

今日の午前中のメンバー様は全員贈ったそうです!

年齢層は45~50歳くらい。


地域による特性のような気がしますが・・・どうでしょう。


私、何か行事があるたびに、各サークルで「恵方巻き食べましたか?」「雪まつり行きましたか?」…質問してみます。

なんか、面白いのですよ~。


ではまたっ。