どんなラストが待ってる? | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

どうも「風来坊」です。

 

ネット上でも話題が沸騰している

けものフレンズもいよいよ次回が最終話!

 

セルリアンに捕り込まれた

大事な友達サーバルちゃんを助けるために

かばんちゃんが大奮闘!

 

無事救出した後、

「サーバルちゃん、見るからにダメで、なんで生まれたか分からないで、

ここまで見守ってくれてありがとう、元気で・・・」

今度はかばんちゃんがセルリアンに捕り込まれたーー!

 

次回予告のキャラクター「ペパプ」は画面から消え、

これが↓こう!(時間が経っているのは何かの伏線?)

エンディングからフレンズのシルエットも消え、

何かが起こりそうな予感しかしない!

 

気になる最終話はもうすぐです!

以上「風来坊」でした。