趣向を変えて。 | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

どうも、神様です。
{561F8A04-7672-4D1B-9E01-6D4833EE4BEF}
今回は原作紹介を一時中断して、
打ちに行った話でもしようかなと。

あまりにも打ちに行ってなくて、
最近の台はもうサッパリだったんですよ。
面白そうなのもいっぱいあるし、
おかもと君に教えてもらって頑張るぞ☆
みたいな感じです。




まずはモンキーターン3。
引きましたよ。
究極Vモンキーラッシュ
{7E0C51EB-2143-447A-8D43-48D5CD63D43D}
※画像は拾ったやつ。

フリーズもなく、なんか唐突に。
横でおかもと君が
「なんか凄いの引いたんじゃね?」
と盛り上がってくれてる時も
ポカーンとしてました。


「なに?これ?凄いV揃う」と。
120GのフライングST。
期待値位は取れたみたい。








結果、
1004枚









究極Vモンキーラッシュ確率は
実質1500分の1、みたいな解析を
ネットで見ました。
真偽は不明ですが、まぁそんなもんだろ、
とも思います。






でもね、
フリーズ恩恵も究極Vモンキーラッシュなのよ!
ARTを120G上乗せしただけでしたけど?
バトルなんちゃら引けないんだけど?!













次に牙狼打ちました。
スロットね。
結果。














投資5万円
ART回数1回
















ART確率1430分の1
















設定幾つの台?これ?
もうなんか、コメントもない。
マイナス6かな?設定?
















ポセイドン。
{C58F8ACF-E278-4D5F-BA54-C7D9C2F5B591}
引くんかい。引けるんかい。
2500枚位出ましたよ。




ポセイドンはもう、
盾集めとトライデントアタック。




これが上手くいけば出続ける。
メダルの増える速度は確かに遅いですけどね、
MBが偏るといっきにメダルが増える上に
ART減算はストップします。




工夫は凝らしてありますよ、
ゴッドとしての。




盾に関しては
120G位のGG中に10個、
600G位のGG中に11個、
みたいな波の荒さ見せつけられたので、
内部のモードが相当重要なんだと思われます。



トライデントアタックは
2回引けましたが、
333Gと111G。


トライデントアタックは
ゴッドを引くと一回付いてくるみたいなので
その分の一回と、
自力で引いた分一回の計2回と思われます。


ゴッドの方が333Gだったなら、
超トライデントとかあるのかも
しれないっすね。





あと、
ポセイドンステージに変わる時毎回
風がでます。



いや、演出のあのオーロラみたいの
じゃなくて、
リアルに風がふぁーっと
出てきます。


意味は特に無いです。
椅子に座ったポセイドンに
睨まれます。
{BC059EB5-8311-4D22-B235-F1B154E39DF8}
こんな感じで。
この時筐体下から風が出ます。



もう、怖い。
ここまで君臨する意味がわからない。
風まで吹かせて。







結果なぁ、、、
凄い楽しめてるんだよなぁ〜。
ぶつくさ文句言いながらも
楽しめてしまいました。



今後もラインナップ出てきてますし、
やっぱりアカギはスロット出るみたいだし、
楽しみに待ちたいと思います!





以上、打ちに行った話でした!!