おかもと君は生が好き | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

ビッグボディですショック

 

 

本日3月25日も

ご来店ありがとうございます!

 

ポセイドンの評価は

いかがっすか?

 

世間様ではちと

厳しそうですが、

少しだけ安心してください。

 

初日から1万2千枚

持ってかれています。

 

うちのゴッドは謎に出ると

社内評価を頂いていますが・・・

 

 

つ、ツカッテルヨ・・・

 

 

ただし吸い込みも

激しそうですね。

 

ゴッドなんてそんなもんと

割り切って頂けたら幸いですが、

遊び易くするための

規制の果てがこれかと

首を傾げたくはなります。

 

出来る限り使わないと

ダメそうな匂いがしますね。

 

 

話は変わって

まもなくオンエアー

 

「おかもと君、生配信」

 

ついに我らがおかもと君が

生デビューです。

(ごめん、気持ち悪い表現で)

 

まあ只のアラサー男子が

喋る企画物何ですが、

もしかしたらね、

いや、もしかしたらよ、

有意義な情報が

ないとも言い切れないよね。

 

という事で配信日までは

動画でガマンして下さい♪