前回のガチャで闇天使4色揃えました♪ | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

お世話になっております、僕です。

 

 

本日、待ちに待った「ギルイベ」の告知がされました!

月間スケジュールから予想はしていましたが、第2回司書官ラッシュが22日~26日に開催されます!

 

 

 

・・・プリムちゃん可愛い♡

+300振ろうかな\(◎o◎)/!

 

 

 

さて、今回は僕のギルイベ用デッキを紹介したいと思います。

前回より(正確には前々回)「攻撃回復逆転ボス」が多く登場する様になりました。

僕は基本的に脳筋な為回復キャラの育成がほとんど出来ていなかったので頑張って育成を進めてみました。

ボスは基本3色盾になりますので、赤青緑から2色と黄紫から1色育成出来ていれば最低限戦えます。今回は青・緑・紫デッキの紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

どのデッキにも共通する事は

 

・攻撃力を最大限高める(回復力を高める)

・怯えにより与ダメ2倍

・闇天使のスキルであぼーん

 

の3点です。超上級者と違って持っていないカードが多くそれぞれ穴があります。

 

青デッキ・・リダスキによる攻撃倍率が高い為闇天使のスキル攻撃力が高い反面、体力に不安がある。黒シグの変わりにゴスロリの方が絶対に良い(闇天使にコンビネーションを付ける為黒シグにしています)。

 

緑デッキ・・雅楽師の変わりにドワーフや聖夜天使の方が良い?何回闇天使スキルをあてるかによるかな?ゴスロリを唯一持っているのでかなり強いがロッピーのリダスキが少し微妙。

 

紫デッキ・・童話の変わりにゴスロリがあればっ!青・緑に比べ与ダメが全然少ない泣

 

 

結論からすると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴスロリ再来はよ!

 
 
攻撃回復逆転はギルドの強いお兄さん達にまかせます(=゚ω゚)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に・・・
 
 全盾吸収デッキを紹介して終わります。
 
 
クロミ・サキュバスは攻撃+MAXです。サキュバス・クロミ・漁師には体力の+を振っています。ボーイズ発動時にサキュバスの体力が一番低くなる様調整しています。
前回は1,200体目に3,700万ダメ与える事が出来たので今回は4,000万ダメ目標に頑張ります♪