嘘とは・・・ | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんばんはー!!

大工のズーシミです。

 

アディオさん自分の誕生日に触れて頂きありがとうございます。

 

案外、皆に言われるんですよね。

 

2月26日有名な事件があった日ですからね。

 

皆さん覚えやすいのかな??

 

では本題!!今回はもうこないだ3月14日に最終回を迎えてしまいましたが

 

「嘘の戦争」

 

草彅 剛 主演 前回、銭の戦争を数年前にやったと思いますが、

 

その方が脚本かいております。

 

あらすじ

母と弟を殺し、自らも無理心中した父。だが、それは仕組まれた殺人事件だった。真犯人の顔を見た9歳の少年・千葉陽一は、警察に真実を証言するが、信じてもらえないどころか、「嘘つき」と呼ばれ、親戚からも孤立してしまう。やがて、陽一は海外に渡って一ノ瀬浩一と名を変えて詐欺師になり、真犯人との再会を経て復讐のため、日本に帰国する。30年の時を経て事実を知った浩一は、詐欺師ならではの手法で罠を仕掛ける。

wikipedia参照

 

わたしの見どころは二科楓役の山本美月がまー!!カワ(・∀・)イイ!!

 

泣くシーンが結構あるんですけど・・

 

いいですね~。そんな感じで鼻の下伸ばしながら見ておりました。(*'ω'*)

 

以上!!

 

JANNAの愉快な仲間達を見るならはコチラをクリック