最近の4歳児・・・ | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

 

どうもこんばんわぁ

ミスターMで~す('◇')ゞ

 
 
 
 
 
 
あと今日は我が家の4歳児の話でも・・・
 
4歳児
「 父ちゃん~父ちゃん! ありの~🎵のドレス アマ??で買ってぇ~!!! 」
 
ミスターM
「 何て言った?? 」
 
4歳児
「 だから ありの~まま~🎵のドレスをアマゾンで買ってほしいの!」
 
ミスターM
「な・なるほど(;・∀・) でもなんでアマゾンなの?? てか何でアマゾン知ってんの?」
 
4歳児
「だって ヒカキン がアマゾンで安く買ったって言ってたもん!」
 
ミスターM
「アンパンマンとかを観る為にタブレットをよく眺めてるのは知ったけど
 最近はヒカキン観てるんだ・・・(;・∀・)  ハローユーチューブ。。」
 
4歳児
「そう🎵 だってヒカキンかっこいいんだもん🎵🎵」
 
4歳児曰くヒカキンにもカッコよさで負けている私って   
 
"(-""-)""(-""-)""(-""-)""(-""-)""(-""-)"