第4話!! | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こっけ~

皆さんお待たせしました音譜

いよいよ第4話ですね~

 

前回の続き・・・

3,000円の割引券を取得する為、

とりあえず取り置きはしてもらえたが、

その場でアイコスをGET出来なかったとさかの運命は如何に!?

 

その日ヤフーのアプリでアイコスの公式ページを開き、

アイコスの割引券を取得しようとしたのですが・・・

・・・・・・・

・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・

何度やっても登録画面まではいくのですが

入力後その先に進めません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これは一体どういう事だはてなマークはてなマークはてなマーク

どうしても3,000円の割引券を取得したいとさかは、

帰りにまたそのコンビに行きました。

 

とさか「すいません汗登録できないんですがどうやってやるんですかはてなマーク

と聞くところ間違えてるよ~とおもいつつ・・・

 

これがまたとてつもなく親切な店員さんでドキドキドキドキドキドキ

色々一緒に操作を教えてくれました!!!!!!

・・・が次に進めずあせる

 

こんに面倒ならそのまま買ってしまおうかとも思ったが、

そこはしっかり者(せこい)とさかてへぺろ!!!!

 

とさか「すいません家でまた登録してみるんで、

     明日中にはまた来て良いですかはてなマーク

 

店員さん「わかりました」

と快く承諾音譜

 

目の前にアイコスがあるのに買えないモヤモヤと

なんて素敵な店員さんたちなんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣きの感動と

複雑な気持ちで店を後にしたとさかあせる

 

明日こそは念願のアイコスを手にいれられるかはてなマークはてなマーク

 

続く・・・