睡眠時間を削るんだよ~! | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

どうも「風来坊」です。

 

今期のアニメもそろそろ終わりの時期です。

このすばは一足早く10話で終了ですが、

これだ!と言ったアニメのラストを見逃すこと

が無いように~。

 

で、4月から始まるアニメがこちら!

・アリスと蔵六

・エロマンガ先生(すっごい気になるタイトル)

・グランブルーファンタジー

・笑ゥせぇるすまん(ドーーーーン!!)

・終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?(長い)

・サクラクエスト(お仕事シリーズ)

・Re:CREATORS

・ひなこのーと(日常系?)

・ロクでなし魔術講師とアカシックレコード

・つぐもも

・進撃の巨人(言わずもがな)

・ゼロから始める魔法の書

・ソード・オラトリア(ダンまち外伝)

・夏目友人帳 陸(見逃し厳禁!)

・クロックワークプラネット

これだけの数がありますがまだまだあるんですよ。

全部見てたら寝る時間なんてないけど、

「アニメを見るのは遊びじゃねーんだ、

睡眠時間を削るんだよー!」

なーんてね、大変なのは最初だけですよ。

興味があるものを取捨選択していくと、

大体5~7作品ぐらいになりますからw

 

絶対に選択から外して欲しくないのが

夏目友人帳 陸とソード・オラトリア、

進撃は~・・・どうせ皆見るでしょ?

さて、気になるタイトルや作品は有りましたか?

体は大事なので見る数とは上手く付き合って

行って下さいね。

以上「風来坊」でした。