アニメ以外も見てるよ~ | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

どうも「風来坊」です。

 

前々回独断と偏見のオススメアニメを

ご紹介させて頂きましたが、その内の一つ

「けものフレンズ」が騒がしくなってます。

ソシャゲにもなってたらしいのですが、

其方は早々に終了してしまったようです。

まぁよくそれをアニメ化したな~とは思いますが、

此方は大ヒット!

この殺伐とした世の中、ゆる系や日常系に

癒しを求める方が増えてるんでしょうかね?

興味があればご視聴下さい。きっと

「わーい、たーのしー!」と思えるはずです。

 

こっちが本題で~す!

TOKYO MX1で月曜日22時から放送されてる

「ニュース女子」これがまた面白いんです!

政治・経済、あの国・この国の事をズバッと

語ってくれるそんな番組です。

どこぞの偏屈爺さんが出てる朝まで討論

番組なんかよりよっぽど良いと思います。

芸人ばかりが出てるバラエティに飽きてる

ならチャンネルはコチラに~。

 

てことで、アニメ以外も意外と見てるんですよ

以上「風来坊」でした。