今年一番のショックでした( ゚Д゚) | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

お世話になっております、僕です。

 

 

 

 

2月12日にももクロライブの為、新横浜に行って来ました。

 

その日、僕は強い虚無感に覆われていました。

なぜかというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいから揚げ丼の店が閉店していた(◎_◎;)

 

 

一体何の為に遠い新横浜迄行ったと思っているんだっ!!

大盛りを食べようと朝から何も食べずにいたのに・・・

 

ももクロ?そんなんどーでもいいわっ(爆)

熱も冷め、むしろ氷点下くらいの気持ちのライブにから揚げ丼のショックが勝てる訳無く、MC中に危うく寝る寸前でしたよ・・・

 

あっ!杏果は別だからね!

 

新横浜でのライブの価値が薄れてしまった・・・