今思えばバレてないと思っていたのは俺だけだったかもしれない | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

ビッグボディですちゅー
 
 
 
本日2月20日も
ご来店ありがとうございますm(__)m
 
なんか最近パチ屋の
店長みたいな真面目な内容(病んでる?)
ばかりだったので、
プライベートでも晒そうかと・・・
(それはそれで興味ないよね)
 
 
社内の何人かには
流れで言いましたが
犬飼いました、はい。
 
 
いや、別に隠していた
わけじゃないよ。
 
 
いい年こいたおっさんがね
「ひゃっほ~
犬飼ったぜ~
もーチョーカワイイんですけど~」
とは言えない訳ですよ。
 
 
 
この年になって恥ずかしい
事なんてほぼほぼないんだけど
何か照れるのね。
一番嫌なのが名前の発表ね。
何だろね、あの感じ。
 
小学生時代サッカークラブで
うんこ漏れそうになって
トイレ行きたいって言えなくて
プレイしていたら案の定漏らして
しかも下痢で
半ズボン脇からこぼれちゃって
ボールにうんこついて
でも奇跡的に誰にもバレなくて
その内うんこついてるって誰かが騒いで
必死に隠しながら一緒に騒いだ時くらい
恥ずかしい。
 
 
心が強くなったら
ブログでも発表しますよ、
ひのきの棒と布の服しか
装備していないBBには
ちょっと荷が重い。
 
 
 
写真で勘弁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっちも可愛いでしょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はバレバレだったかな?
まあそれがAタイプの
いいとこという事で・・・