通称ユニバカ | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

ビッグボディですゲッソリ
 
 
 
本日1月25日も
ご来店ありがとうございます!
 
昨日のじゃんブログは
Dの伏線をわずか50秒で
回収するという離れ業が
見られましたね。
さすが神様だ。
(ハヤクナオシテネ)
 
 
 
 
ところで皆さんは
好きな遊技台メーカーって
あるんですかね??
 
BBは特にないっす。
ウルトラセブンとか
仕事人が全盛期の頃は
京楽ばかりパチンコは
打ってたな。
 
昔は多少なりとも
メーカーの癖とか強みが
あったけど、特に
最近のパチンコは
もー全部一緒って感じ。
 
良いものはパクリパクられ
悪いものは淘汰される、
そんなもんとは思いますが
メーカーの独自性が
強くなるとそれを選ぶ店も
特徴が出しやすくなり、
ユーザーの動きも活発に
なるのかななんて・・・
 
 
 
 
 
 
偉そうに言ってるけど
面白い営業が出来る
営業担当がいなけりゃ
って事で反省します。
 
 
 
 
 
 
いつかJANNA版
ユニバーサルカーニバル
でもやりたいですね。
 
現行スロット機なら
かなり激アツの
イベントに
なるんじゃないか。
 
 
 
 
 
 
た・だ・し
告知はしないよ、
怒られるから。
 
 
次回は1月30日に
アップします♪
 
 
 
サミー頑張れ!