最近家でそばばっかり喰ています。 | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

どうも、小さな巨人です。

最近暑くなったり(*_*)寒くなったり嫌な時期ですよね。

風邪を引かないように体調管理をしっかりと意識を

しています。(-.-)

寒いのであったかいそばに今ハマっています。

あまり買わないですが、気持ち高いそばを

スーパーで買っているこの頃です。

つゆも少し高い物も買って食べてみたんですが(*_*)

やっぱり桃屋のつゆが一番美味しですね。

それと〇〇さんこの納豆オススメです。

食べやすいですよ。是非試してみて下さい。

 

頑張れ岡本君動画も宜しくです。