玄武はあの人だな・・・ | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

ビッグボディですポーン

 

 

本日1月20日もご来店

ありがとうございます!

 

遊技台選びねー・・・

 

いや突然すみません。

今朝お客様から

ご指摘頂きまして。

 

きっかけはスロットの

エウレカがダメそうだって

ところでしたが、

前作あるいは前々作の

評価が高い機種ほど

苦しいなと。

 

お客様の期待値が

高い分、評価も厳しめ。

だけど入れない訳には

いかないのでは?という

自問自答にどう決着を

付けるかという

機械選定も難しい

課題になりました。

 

恐れを感じた

ビッグボディ、

今年からその課題を

4人の戦士に任せる事を

決めました。

 

じゃんブロガーでも

お馴染みのメンバーですが、

プライバシー保護の為

朱雀・青龍・白虎・玄武

と名付けました。

(今 幽遊白書読んでる)

 

クソ台選んで来たら

お客様に代わって

飛影と化したBBが

ぶった切っときます。

 

 

 

そんなデッドオアアライブな

メンバーに反逆されないよう

気をつけます。

 

次回更新は

1月25日予定です(^^)/