どこまで進化するだ? | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

コッケッッッカナヘイハート

とさかです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

皆さんこれが何かはもちろんご存知と思いますがカナヘイきらきら

 

ここ1ヶ月位欲しいな~と思いあっちこっちのコンビニやらで

聞きまくり、きっと店員さんにまた来たよコイツ(-_-メ 

って思われながら・・・

 

とある日…

 

とさか「アイコスおいてないですよね?」

(この聞き方は上級者編!なぜなら最初は「アイコスありますか?」

から「アイコス入りましたか?」と聞いていたんですが、

無いのが普通、ある事があり得ない事を悟り、

「アイコスおいてないですよね?」になりました。)

 

店員さん「ちょっと待って下さい」と言われ倉庫に行く・・・

 

は~いカナヘイうさぎ

今日はここまで!!ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

バイバイ~(*’艸3`):;*。 プッ