秋の家電祭 第2弾!! | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ( ̄▽+ ̄*)


Dでござる(* ̄Oノ ̄*)




少しずつ冷え込んできて、

マフラーやコートをしている人も、

増えてくる季節になってきました(。>0<。)


夏男の僕としては、

かなりきつい季節です…

でも防寒だけしっかりしていれば、

あったか……


あっ、


あったかいんだから~

頑張って越冬するのみですね(´∀`)


今日はそんなあったか家電を紹介します♪


最初の商品は、

Bluetooth対応のヘッドホン「Music Earmuff Bluetooth




もこもこフォルムのイヤマフに、

Bluetooth機能が付いたヘッドホン。

Bluetooth対応でワイヤレスで快適に音楽が楽しめる。

また、ヘッドホンとは気付かないオシャレなデザインが特徴で、

さまざまなスタイルにも合わせやすく、

クリスマスやバースデーギフトとしても適しているそうです♪



↑つけるとこんな感じ??ww


続きましては、

独自のアルミラジエーターを採用したヒーター「SmartHeater2



オイルを使わずに、部屋全体をやさしく暖める

独自のアルミラジエーター方式を採用したヒーター。

家電マネージメントアプリ「UniAuto」に対応した

「Wi-Fiモデル」は、外出先からスマートフォンでの

電源ON/OFF操作に対応しており、

帰宅前に運転を開始して部屋を暖められるほか、

消し忘れの際には運転を停止できるそうなんです♪



ますますオシャレに快適になる家電から

目が放せないですね( ´艸`)


ヒーターはともかく、

僕の部屋にエアコンは…


あります( ̄▽+ ̄*)


あんま言うと、

うちの巨人さんに怒られるので、

この辺にしておきます(・ω・)/