二次創作物ぱねぇ~~ | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

お世話になっております、『僕』です。





みなさん、携帯電話の壁紙はなににしていますか?今は自分の好きな物・人・グループ等を検索すれば気に入る画像が簡単に見つかりますよね!


僕が気に入っているのは、「なにか」と「なにか」を組み合わせている創作画像です。発想力が無いと作れないですし、お互いの長所を組み合わせないといけないですし書くのは大変だと思いますが、完成度の高い作品がいっぱいありますよ!




最近ネットで拾ってきたお気に入り画像です。「ラブライブ」と「Fate/stay night」を組み合わせた画像です。作品のキャラクター設定がマッチしていて非常に完成度が高いと思います。作ってくれた人にマジ感謝です♡