答え合わせ!! | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

コッケ~アップアップアップ


コッケ~アップアップアップ


コッケ~アップアップアップ

ご無沙汰してますo(^▽^)o音譜

!?前回のおもしろ苗字の

答えが気になって眠れなかったにひひはてなマーク

大丈夫です今日からぐっすり

眠れるようになりますので

ドキドキ安心をドキドキ


という事で、答え合わせ!!


まずは、

浮気→うき  ですひらめき電球

うわきなんて読んでませんでしたはてなマークにひひ

指輪→さしわ

食堂→じきどう

と読むそうですよひらめき電球ひらめき電球


人名は本当に難しいですねショック!

ちなみに私の同級生には

祁答院→けどういいん

っていう人いましたよひらめき電球

(お寺の人ではないですけどね。)

皆さんの周りには

どういう珍しい苗字がありましたか目はてなマーク

それでは、レンジャーシラー

(小さな巨人風)にひひにひひにひひにひひにひひ