本日20日です。 | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

どーも!!こんばんわ!!

大工のズーシミです。ヽ(^。^)ノ


本日は20日です。


やっぱり当店と言えばこの日!!


今日に合わせて色々準備して来ました。


パチンココーナー・スロットコーナー共に店内変わった部分があります。


ご覧頂けましたでしょうか??


今回大工のズーシミとして依頼を請け負ったのは


2階スロットコーナーの


船の設置

(色んな意味でやりずらかった。まぁ。自分のせいですが・・・)


もう少し目立つ所に置きたかったのですが、


背景の海賊が船から降りて来て闘う設定なんですって・・・


パチンココーナーはだいぶ遊技台の移動があります。


どこにどんな遊技台あるか?わからなければ?


お気軽にスタッフお尋ね下さい。


パチンココーナー・スロットコーナー共に


こんなとこ変えたんだぁ~~って思って頂けたら嬉しいです。


ではTEキメ