暑い暑い言わない!みんな暑いんだから!    (# ゚Д゚) | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

まいど毎度アディオです。

今回は先日の夏休みで行った『こども動物自然公園』について

報告しやすp(^-^)q

今回の旅行は川越で休憩→秩父で一泊→動物園でした。

天気にも恵まれて・・・というか恵まれ過ぎてとにかく暑かったです。

出くわした動物も日陰でダラけていたり


カピバラさんもこの日はたまらず温泉ではなく冷水に浸かってりしていました。

人も動物も同じなんですねー(*^_^*)



そういえばみなさん知ってました?


パンダといえば白黒の熊を想像すると思いますが実は

風太くんで有名なレッサーの方がパンダの元祖!!

大きい方のパンダ(竹を食べる者)という意味でジャイアントパンダなんですよ~目


レ・レンジャ・・・アディオ~す!!