ライブ後のさみしさ・・・ | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

お世話になっております、『僕』です。


行ってきました!


ももクロライブ2day's


日産スタジアムに2日間で120,000人以上動員!!

こんなに人気が出るのは

うれしさ9.9割 さみしさ0.1割です。


1日目は一番左のスタンド席

正直微妙・・・な席でした。

スピーカーの位置が悪く音が遅れて

くる為、コールが若干ずれてしまいました。


2日目は一番右のアリーナ席!

メンバーの顔がはっきり見えるくらい

近くに来てくれました!

みんな可愛かった!!!

杏果可愛かった!!!

雨の為全身びしょ濡れでしたが

大満足のライブでした。

(雨のせいで扇子とサイリウムが壊れてしまいました)


声が枯れ、筋肉痛に悩んでいますが

充実した休暇になりました。


次のライブは12月・・・

チケット取れるかな~

早く12月にならないかな~