そんなこと言ったって、暑いって言ってしまう季節じゃん(・ε・) | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ音譜

夏男ことDでありんす(*'▽')


夏真っ盛りな気候となってきましたが、

ほんとに熱中症には気をつけて下さいね(´・ω・`)


今日はうちの大工のブログに便乗を

しようとしたのですが…



…バリカン( ゚Д゚)



そんなネタなーーーーーい( `ー´)ノ

ってことで次回にします音譜



話は変わりますが、以前のブログの

アディオさんの動画見ましたか??


今ではもう左にしか回転しなく、

なっちゃいました( *´艸`)ww



そんなこんなで、

それからいろいろ気になって、

拾ってきちゃいました(=゚ω゚)ノ


その①



この画像どっちに見えます??

後ろが男性?それとも女性??


首に回っている手を見れば、

答えは見えてきますけどね(*'▽')


毛深い女性でない限り…www


その②



手前にいる妖怪と奥の妖怪

実は同じ大きさなんです( *´艸`)


あとで画面測ってみて下さい(・´з`・)


その③



右の二つがお尻じゃない…www



いかがでしょうか?

楽しんで頂ければ幸いです(*'▽')


また見つけたらアップしようかな…( *´艸`)


ではまた書きま~~すっ音譜


レ………

そろそろやめとく(。´・ω・)?