夏の思い出 | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

どうも「風来坊」です。


全国的に気温に関する報道

相次いでいますが、この時期で

30℃以上の猛暑ビックリマークなんて聞くと

真夏にはど~なるの!?なんて

考えちゃいますよね。

すでに熱中症で子供が運ばれた

なんて話も。

自分が子供の頃は倒れた子が

居た記憶って無いんですよね。

今の子は室内遊びが多いのも

原因の様な気が・・・。


さて、そろそろ本題の方ににひひ

実は夏休みが頂けそうなので、

久しぶりに旅行の計画を立て

ようかと思案中であります。
まあ伊勢神宮(内宮)の参拝

でほぼ決定なのですが、がビックリマーク

ここであの日の悪夢が叫び


外宮の参拝をするためウキウキ

しながら旅館に電話を、

風「〇月×日に泊まりたいのですが」

旅「何名様ですか?」

風「1人です」

旅「その日は満室となっております」

風「そうですか失礼します」

※(3回繰り返し)
ネットでリアルタイムに検索すると

空き部屋があるはずなんだけど汗


車中泊の惨劇回避に向け前進

あるのみビックリマーク今度こそ良い夏の

思い出を作るぞチョキ

皆様の夏休みも良い思い出が

出来ると良いですね。