知らない店にはご注意を! | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

お世話になっております、『僕』です。


昨日、友人と池袋に買い物に行きました。

買い物なんて6年ぶりぐらいです。


友人がドラゴンクエストモンスターの

メタリックフィギュアを集めているので

アニ〇イトに行ったのですが、

店内に入った瞬間、店員さんに不審な目で

見られて「なんだろう?」と思ったら


「腐女子御用達の店」だったみたいです。


※腐女子とは、ここでは書けない趣味なので検索してみて下さい。


間違って別館に行ってしまったみたいです(;一_一)

無事本館に行きフィギュアをGETしましたが

世の中の理を体感した一日になりました。