目が痛い | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

 小さな巨人です。(^∇^)

 最近まゆげにニキビ出来ていたいです。

 二重の目をしていますが、今は一重で目がふくらんでいます。

 『笑』 みなさんは経験ありますか?

 話は変わりますが、だんだんと季節は夏になってきていますね。

 エアコンの活動の季節ですね。すいか

 実は今自分の部屋にはエアコンはありません。

 今年こそは買おうとしていますが、どこかで心が動きません。

 扇風機があれば十分と思う自分がいます。o(^-^)o

 今年こそは海か川に泳ぎに行きたいなと思っています。

 【どこかいいところがあれば教えて下さい】

 では またです。レンジャー走んな