2回目のブログ | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

        どうもです(`∀´) 巨人です。 〈緊張しています〉

 

    なにを書いていいのか、悩んでしまいます。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

    実は5月にさしぶりに地元に帰ります。

  

   常にウキウキしながら仕事をしています。 最近すごくはまっているのがあります。

    

    昔テレビでやっていたワンナイとゆうテレビです。もう古いですけどね。(>_<)

   

    その企画で落武者がいろいろな事をするんですよ。それを見て笑っています。〈古い〉

 

   













   

   地元が一緒ですけど。見たことはありません。悲し(w_-;


   テレビ活躍をしている姿を応援をしています。

   

   ではo(^-^)o 今度は綺麗な海の写真を撮ってブログを書きます。

 

   お楽しみを レンジャー走る人