ありえへん (;O;) | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

ちょ~ひさしい登場~


裏店長で~す Σ(・ω・ノ)ノ テヘぺロ♪


たまには出てこないといけないと思いまして・・・



もうちょっと真面目にいきま~す。。。(  ̄っ ̄)




ではでは話は変えて・・・・・・・・・・・・・・




皆さん下の女性に隠された秘密分かります?

コレはちなみに知ってる人のSNSから勝手にパクッたネタ







見ての通り

シャワーを浴びている女性」ですよ。


隠された秘密わかりますかぁ・・・



ではもういっちょいきましょう・・・



次はコレ・・・・・・・・・・






そうです!「良い感じの紳士



ではヒントを・・・・・・・



これは「写真」では無く・・・・・



ワカルカナァ



ではそろそろ隠された秘密を発表



実は・・・




シャワーの女性も良い感じの紳士も

写真では無く人の手にによって画かれた


『絵』 なんです!!!


それも鉛筆ですよッ! すんごくないですか!


皆さん写真に見えますよね!?


そんな皆をだますほどに絵のお上手な方が



イタリアのタトゥーアーティスト

『DiegoKoi』さん!





なかなかのイケメンですな( ´艸`)


世の中にはどえらい人がいるもんですね