兄の命日と診察日(間質性肺炎・膠原病 リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン症候群) | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

ジャンママです。


9/1は兄の祥月命日でした。

亡くなってもう5年になるんだな……

何だかな……。

寂しいな……。


お墓参りに行ってきました。


で、昨日は桃太郎の祥月命日

🍑で診察日🍑

いつもの

「膠原病科」

(間質性肺炎の病気も診てもらってます😷)

です。


横浜医療センターだよ|( ̄3 ̄)|






おっと‼️KL-6が……ちょっと高めにで始めた‼️


小さい⋆͛🦖⋆͛みたいな雲☁️☁️☁️


台風🌀あとで、晴れ☀️ました🌞


血液検査の結果💉はぼちぼちでした。


このところ、あまり膠原病としては大丈夫だったので

数値も安定┌(安 ˙-˙ 定)┐

何故か間質性肺炎の数値とリウマチ因子が上がり

続けてる感じ💦


先生もとりあえずはぼちぼちだから、

ステロイド0.5ミリだけ減薬です。

ラッキー✌️✌️✌️🍀🍀🍀


現在は

ステロイド4mg

免疫抑制剤 2mg

他   たーくさん💊💊💊

ケブザラ皮下注射💉💉💉


ケブザラ皮下注射      46,785円   だぞ‼️








でも、ちょっと引っかかったのは、

もしかしたら


「リツキサン」


を考えてるようでして(´-`).。oO(


まぁ、いわゆる抗がん剤点滴治療ですね。












まあ、

抗がん剤治療ですね‼️


前はエンドキサンだったし……。

半年で7回の入退院生活😆


点滴治療だとまた、入退院生活かな……


旅行に行けなくなるかもしらんなー💦😭💦


早めに行きたいとこ行こ

𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠‼️✈️・*:.☁️🌟☁️.: ❀☁️❀*:.♡


今月はまた北海道旅行に行くのだ‼️

富良野オンリーだよ|( ̄3 ̄)||( ̄3 ̄)||( ̄3 ̄)|



あと、ホント、今の薬が入って来ない……。

たまらんよ……。



亜矢と夏鈴がいて、幸せだな……トイプードル三毛猫








犬猫がいるってホント幸せなんだよね〜トイプードル三毛猫


お兄ちゃんも犬、大好きだったな〜。


みてる?お兄ちゃん?


私はまだやりたいことあるから、連れてかないでね💦