北海道旅行です。今日帰るよ*⋆✈ | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

ジャンママです。


今日、北海道から鎌倉に帰ります。

16日から3泊4日の一人旅✈️


昨年の悲しい日帰りバスツアー;🚌;のリベンジです!

昨年、6月に来たら、美瑛・富良野で花が咲いてない事件💦


美瑛の「四季彩の丘」で土砂降り☔️な上に花が咲いて無くて、1時間をアルパカ牧場で過ごした私……。


今年は間違いなく咲いてる時期に今年入って早々に予約しました。

が……鎌倉の花火大会の日……だった……。



コロナでずっと開催されてなかった花火大会……。

今年はやるかな?

だったので、まさかの北海道旅行期間……😢


友達ともホームパーティーにも行けず🥂🍷🥘🍣

まあ仕方ない💦💦💦
































3日目🌱🌱🌱

くたびれMAX(乂'ω')まっくす!


札幌でぶらぶら(~ ̄▽ ̄)~














よつ葉乳業のソフトクリームのパフェ🍦


生で食べられるとうもろこし🌽



夜はまたお鮨頂きました🍣


ここは2度目のお鮨屋さん🍣

間違い無く美味しい♥️

赤レンガ庁舎の隣のビル3階です。

「棗」さん!

お値段もお手頃価格🍵🍣🍵

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ここは、リピ🔁です!


最終日の朝ごはん











さぁさぁ、帰る支度して、チェックアウト✅して

荷物預けて、市場まで行こ三┏( ^o^)┛🥔🌽


あとは、新千歳空港からまたまた、

JAL✈️

で夕方に乗って、早めに帰りまーす🛫🛬✈️🚃