さよなら「コミケちゃん」地域猫だけどうちの子! | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

ジャンママです。


皆様


長い間とても良くして頂きました

我が家の地域猫のコミケちゃん🐱


18歳の猫生に、

本日、午後5時17分に

幕を下ろしました。


本当に地域の皆様に愛され、

誰かに意地悪される事も無く、

穏やかに鎌倉材木座ライフを

堪能したコミケちゃんでした。


我が家のサンルームに犬小屋を置き、そこに

ホットマットもフリース毛布を入れ


ご飯はモンプチの缶詰とカリカリで

ホント贅沢地域猫でした。


最初の2年くらいはなかなかさわらせても

くれなかったのが、

🏠🏠に入れれば抱っこもするし、

たまには昼寝に毛布にくるまって

ソファーで一緒に寝るほどでした。


本当に本当に可愛い可愛い子でした。


ここ数日、帰って来なかったのはいつも

2軒隣のお宅に遊びに行って

体調不良になり動けなかったようで、

昨日、連絡ありました。


まあ居るとこは分かったので安心していたら、

本日、お昼くらいに

「コミケちゃんなんかおかしい?」

って言われ、夕方連れてきてもらったときにはもう

ヨダレがでて息が上がってしまうような状態。













すぐにキャリーに入れて病院に行きましたが


「もう何もしない方がこの子のためですよ。

    一緒にいてあげてください」


と言われ、連れて帰ってすぐにでした。


呼吸がおかしくなり、

ホントに穏やかに

私が撫でているときに、

天国に旅立って行きました👼🌈💐


本当にこの子との18年の思い出はたくさんあります。


最期、私の元に帰ってきてくれてありがとう。


私はこの子がずっと大好きです。

ありがとう🌹💗✨✨ありがとう🌹💗✨✨


















#三毛猫 #地域猫 #我が家の猫 

#材木座の猫 #コミケちゃん