気分が著しく悪くなる事 ƪ(ꈍДꈍ ;)ʃオーマイガッ | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

ジャンママです。


自 実は、この一週間くらい、

夫の風邪という名のコロ助😷何じゃね❓

疑惑を移されまして……。


ほぼほぼ、パジャマで生きてます✋

どもこの暑くなったり寒くなったりで、

1日に朝晩でパジャマを変えなければならないほど💦


5/2に膠原病のいつもよりかなり

早くの診察検査になり、多分、

ゴールデンウィーク明けくらいから

入院の可能性大なので、

オババと予定していた、箱根の温泉♨️を

今日、キャンセル。


改めて予約入れて6月に別の強羅の子供禁止🈲

の14部屋しかない、部屋に露天風呂付き♨️の夕飯は

目の前でステーキという鉄板焼きコースに、

朝は土鍋ご飯の和食膳の宿を取りました。


オババ、大喜びしとします。


たまにはね、連れて行ってあげないと*.꒰ঌ♥໒꒱.*


あとオババにぶった切りされた、お兄ちゃんと買ったレモンの木🍋

な!なんと!芽が出てきた飛び出すハート





もう絶対にオババには切らせない💦


庭のクリスマスローズも綺麗にしこたま咲いてます赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇







あとは、中野でずっとすてきなカフェをやっていた

お友達からすてきなプレゼント頂来ましたキラキラ

ありがとうござい😊


🦖…✩🦙.*˚♡🦖…✩🦙.*˚♡🦖…✩🦙.*˚♡🦖…✩🦙.*˚♡


実は本題は


(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvv     ココカラvvvvvvvvvvvv


夫の音楽仲間でも、スタジオやってる子たくさんいる

んだけど、そういう子って、歌が上手いとか下手とか

関係なく今はあまねく仕事をやってるんだけど。

まあこのご時世だしね!


たまにさ……


    コイツ、ここのスタジオで歌取りして、

    MIXしてもらってるからと、

    そのスタジオオーナーのマジ音楽仲間に、

    会っても無いのに、マジリアル友達感覚で

    話しかけてくるというか絡んでくる、

    痛い♀がいるんよ。


でさ、YouTubeに、まあお金出して作って貰った

映像と合わせて載せてるけど、

気持ち悪くなってくるんだよね笑い泣き

呪ってんのはてなマークはてなマークはてなマーク

ほぼ吐き気オエー

もい笑うしかない泣き笑い


呪い๛ก(꒪ͧд꒪ͧก)⁉️もしかして⁉️

って感じよ……。


稼いだ金をオリジナル曲を作って貰って

スタジオで取ってもらって、動画依頼して

YouTubeにあげるのがステイタスなんだろうが……もやもや


金の使い道がそれなんだな……

まあ、スタジオは儲かるし、いいけどさ。

でも、自分の名前出されたら嫌かも笑い泣き

私ならクオリティの低い作品は、仕事しない主義だし

ダメなものは❌って断るしもやもや


人に迷惑かけてないならね……

見なきゃいいだけだから。


でも、もしなんかあったら、ぶった切りだなニヤリえーてへぺろ


そこまで私は、心が広くないよ口笛


舐めんなよ!爆弾雷爆弾銃爆弾雷爆弾おばけくん


これ以上、私が不快な思いしたら


晒しますバイキンくんバイキンくんバイキンくん

覚悟だなニヤリ♀