またまた♪( ◜ω◝و(و "逃避旅行✈️飛行機でGO! | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

ジャンママです!


実の所、母との生活とか、夫のレム睡眠行動障害とか

隣の家とのいざこざとか……

大学時代の友達が久しぶりに連絡きたら膵臓がんとか!


もういっぱいいっぱいです……えーん


なので、毎度の逃避旅行✈️で、

ちょいと出かけてきます。


母は旅行行くのをめっちゃ怒るし😮‍💨

意味わからん……。


今朝、私が1番に起きたら、母がリビングに来て

一言目が

「え!洗濯しちゃったの!行く前に私のモノ、洗って欲しかったのに!」

だよ……(՞ •̥㉦•̥՞)


おいおいおいおい💦


違くないか?オババよ……。


行くにあたり、カレーとシチューを作り置き。

🧅🥔🥦🍛🫕🥫


夫だけなら、なんとかしてくれるのに、

オババ、なんもやらんとね?


参る……。


夫、あまりに私が可哀想だと、お小遣い、たーくさんくださいました🙇‍♀️

向こうで、マッサージ、行ってきな✋

って💦







夫は、4月に大阪と奈良・京都に行くようです(* 'ᵕ' )☆

その時、オババ、静岡に行ってて欲しいわ……。

なんで自分の親なのにこんなに合わないかな……。

あとさ、悪いけど、私も難病指定の病気持ちなので、
またいつ悪化とかあるかわからんから、旅行は行ける時
行きたいのだが、なんで行く前日に
「死ぬ」
とかいうLINEを送ってくるかな……。

もう知らんよ……。

泣きたいのはこっちじゃ😭

もう飛行機の時間なので✈️・*:.☁️🌟☁️.: ❀☁️❀*:.♡

行ってきま〜す!