ちょっとご無沙汰していましたm(_ _)m | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

ジャンママです。


少し風邪引いたから良い子にしてる😷


18日から広島に現地集合で友達と2人旅飛行機

友達は新幹線


泊まるホテルは同じにして貰ったのてま、夜な夜な、広島の夜を満喫しながらの、のんびりしてらんないくらいのスケジュール詰め込んだ、旅行してきます😂


私は3泊4日で毎度のJAL便🛫🛬✈️


もちろんクラスJ利用ですピンクハート

エコノミーに乗れないのは単に嫌だとかじゃなくて、

障害があるので、なるだけ広くないと、精神的にも肉体的にもしんどいからです。


海外の場合はビジネス利用者です。


このところ2年、箱根、北海道、沖縄、箱根、広島ときて

今度、うちのおばはを接待で、箱根奥湯本の露天風呂付き客室に連れて行ってあげます。


で、7月は昨年のリベンジの富良野にまた行く事にしました。


広島は尾道や、広島市内観光で手一杯かなぁ。

お酒が有名だから夫はお酒お土産だな!



度のしおり👍🏻📚📖´-


修学旅行か?


次11月くらいに沖縄か長崎か京都か?

迷ってるのですが、飛行機✈️大好きなので、多分、長崎かな🤔


まだ見てないところたくさんあって、

軍艦島ミュージアムとか、買いたかったモノがまだあって‼️


沖縄は出来たら北部に行きたい😭

が、免許が……。車怖くて乗れない🚗³₃

観光バスだな!また(o・・o)/~


北海道は、四季彩の丘が全然咲いてない事件……だったので、あとはファーム富田で、ラベンダーグッズと!

あとは、六花亭とロイズのお菓子買わないと🍫⊆(・ °・)オカシの🍭🍬🍫🍿🍩


富良野で、ウニ丼今度は食べてくる18禁


亜矢ちゃんとハム男が心配だけど、

夫もそこそこ遊びまくってるんで、その分勘弁してもらう。

ご飯の支度も洗濯、掃除、洗い物、欠かさずやってんだぞー‼️

休みくれーーー炎うずまきもやもや

主婦も休みたい!


っというか主婦じゃないけどなハッハッハッ

やることあるねん٩( 🔥ω🔥 )و

小説書かなきいかんし、MV作らなきゃいけないし!


亜矢ちゃんの面倒にハム男も来て大変なんよ💦




コミケちゃんの新作首輪❤️


6/25がわたいです❕

夫……3/4……無言……












たまには生音に触れよう(* 'ᵕ' )☆


美味し鎌倉山下飯店

カニに食いチャーハン🦀✨


次は10/5だよ!

小林愛実ちゃんがピアノでラヴェルのピアノコンチェルトだよ🎹


さぁさぁ、まだ薬が抜けなくて変な感じ💊


朝から大忙しや!