LP・レコードを持って来たのよ‼️ | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

ジャンママです。

ジャンママ、ずっと静岡に昔のレコード盤をしまって置いたままで……おーっ!


放置する事何十年❓


で、このところなんか、

また、レコードがブームなんだって‼️



で、持って帰って来ました。


クラッシックから、JAZZから、ロックから

歌謡曲から、アイドルやら、


とにかくめちゃくちゃありました。


一番のお気に入りは

これ!

ショパンのバレエ曲

チャイコフスキーのピアノコンチェルト


あとは、クラッシックは






がお気に入りのもので、これは自宅でこれからも保管。🎼🎹🎷🎺🎻


あと、懐かしいアイドル系









おー👏

これらは、小さいシングルのヤツ!🎤🎸🎧


松田聖子ちゃんや中森明菜ちゃんや、早見優ちゃん、堀ちえみちゃん、柏原芳恵ちゃん、菊池桃子ちゃん、田原俊彦さん、近藤真彦さん、シブがき隊、チェッカーズ、とんねるず、イルカさん、久保田早紀さん、中島みゆきさん、唐沢敦美ちゃん、西城秀樹さん、松任谷由実さん、小泉今日子ちゃん、等。


ここからは、

REBECCA(レベッカ)

BOOWY(ボウイ)

YELLOWMAGICorchestra

エコーズ(ECHOES)✿辻仁成

PRINCESS PRINCESS

THE STREET SLIDERS

横浜銀蝿 等













さあ、まだお宝があるよ〜‼️



これ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎





「人生 ZIN-SAY」ナゴムレコード


そう、今の  


「電気グルーヴ」石野卓球・ピエール瀧 さん


の、インディーズ時代のモノです。


実は、私の数学と英語の家庭教師が、

「人生」のドラムの、


越一人


で、私はLIVEに行ったりしていたのです!

あと、石野卓球さんはアニキと同じバイト先トラくま羊しし座馬ゾウ猿

日本平動物園の駐車場係とかね  爆笑😂


で、高校時代、アニキとチケット🎫の交換してました😅アニキもバンドやってたんで🎸


越くんは、電気グルーヴには行きませんでした。

その事も聞いてました。

音楽の方向性が変わったので、辞めることになったそうです。


ナゴムレコードといえば、筋肉少女帯や有頂天

なんですよね。

何故か、筋肉少女帯のレコードが……無い……

誰かに貸した❓私❓


とにかく、レコード盤がすごーぃ事になった私のお部屋……。


散らかった宇宙人くんバイキンくん宇宙人くんバイキンくんUMAくんクマムシくん


とにかく年末までにキッチリさせまーす‼️


あと、レコードプレーヤー買わなきゃ😂😂😂