有り得んバブルな学生時代!サークルバンザイ | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

ジャンママです。

ジャンママ、バブル期を高校生くらい?の時から、大学の頃まで過ごしてます笑い泣き

そして、バブルは弾け飛んだ💸💸💸


ジュリ扇は持って無いよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


まぁ、学生企業みたいなサークルやってたんだけどね‼️

これがまた結構なくらいの暴れん坊ニヤ


同世代で静岡にいた人間なら、大概1回くらいは来ただろう、うち仕切りのパーティー🎈👯🎈ね夜の街シャンパンカクテル赤ワインロックグラスジューストロピカルカクテル


4月のゴールデンウィークから、一気に始まって2連チャンとかの夜7時から夜中3時までハイヒール星お月様


学生がほぼクラブの箱は押さえてる時代ね!18禁ルンルン音符



4月の2連チャンの自分サークルのパーティーの後、別のサークルのパーティー行って、めっちゃ熱出してダウン⤵️⤵️⤵️

入院……(💢'ω')


なんか見た事あるマークの人いるかも🤣🤣🤣


そうです!


Z-1プロジェクト(ジーワンプロジェクト)


の部門代表でした。ほほほ〜💮💮💮


まぁ遊ぶわな‼️大学時代なんて星空


で、とにかく夜中に家に帰るわけよ🐸

本当に朝がくるちょい前くらいに!✌️


普通の親なら怒るじゃん?

が、うちの親はアニキも凄い酒飲みだったから、私なんか可愛いもんでさ化粧品ブラシ口紅唇

「夜中にコソコソ帰って来るくらいなら、次の日の昼間に帰って来い」

と言うわけよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だから、朝帰りじゃ無くて昼帰り晴れ


ド派手な服着ても、なーんも言われた事無いし、逆に化粧品買ってくれるし口紅


革のツーピースとかで、7cmヒールで👠お立ち台王冠1


とことん遊ぶ私です❤️‍🔥


もちろん学校の課題もやってるけどねOKグーグッ

広告代理店、入りたかったしアートアートアート


もう、遊び尽くしたから今はもうのんびりしとる🐌💭

山ほど音楽聴いたし、今も音楽とか絵とかアート🎨な生活からは抜けられないけど💦


だから着てる服とかも、多分、同世代とはちょい違うかもしれん❣️

メイクとかも👀💄💖

顔もアートか🎨🎨🎨笑


その頃の仲間🤝は今も繋がってる人もたくさんいるんだけど、大体、人情ATSUSHIだねラブラブピンクハートラブラブ


社会人デビューすら出来てない人とか、なんか可哀想だよね〜。

今の子って、どーやって遊んでんだろ?


ジャンママの若き頃はこんなよ‼️

時代だな流れ星流れ星流れ星笑ってまうな‼️ビバ19歳‼️


若き頃よ!オモロ〜だったわね💕