鎌倉 ビーチドッグカフェ (鎌倉駅近く ミスドの真向かい) | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

ジャンママです。


ジャンママ、少しだけ、動けるようになったので、今日は久しぶりに朝買い物と、


今、駅のパン屋さんにいってきました!


駅のパン屋さんは、はっきり言って「おいしい!」です!


鎌倉限定のあんぱんなどあり、とてもいい感じです~~~。


帰りがけに買っていかれて電車の中でお召し上がりいただけるとうれしい感じです。


そして、毎度の「ビーチドッグカフェ」ですが、あいからわずの、オーナーの魚住さんは


アバウトなので、通称「アバさん」といわれているだけのことありますが、今日も店が開いていて


ラッキーでした(笑)


時々、鎌倉にこられる方でも、あまり平日だと開いていないので、残念な人が多いです。


開いていたら、すごくラッキー(笑)


でも、本当にこのお店は小さい中にたくさんのものがいっぱいあって、どれもこれも可愛いです。


今、ニットのワンちゃんの服などもはじめましたし、可愛いTシャツや、パーカー、トレーナー


などたくさんあります!!


そこそこのお値段ですが、とても長持ちしますし、流行り廃りの無いデザインとシンプルさが


またいいんですよ!


私はここのトレーナーをもう、1年以上着ていますが、まるっきり傷まないので、あまりにも頑丈


なのもどうなの???といいたくなるほどですね。


今日は、アバさんと「うちはなんで宣伝してないのに人がここのものを知ってるんだろう?」というので


私のブログにいつも商品を載せてるよ~!といったら、「すいません・・・汗」といってました(爆)


それぐらい、アバウトにやってます!!


でも、本当に可愛い商品ばかりで、外人さんもいらしていて、「OH~~!」とかいいながら、


いろんな小物を見ていかれました。


このお店の商品はオリジナルなので、よそでは買えないし、しかも通販も一切しないので


もし鎌倉に来てお店が開いていたら、ぜひ中に入って、色々物色していってください!


ほんと、着心地もよく、可愛いデザインのものばかりですので!!



ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記